自己紹介

初めまして♪

 

ヒマワリハムハム略してhimaです。

 

ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

今日はすこしだけ自己紹介させてください。

 

私は2人の娘とパパとの4人暮らしです。

 

物心ついた時から美容が大好きで、人一倍美容を気にかけていました。

 

綺麗になりたい気持ちは強かったのに、視野が狭かったせいで回り道ばかり。

 

なかなか”理想の美”を手に入れられずにいました。

 

そして家庭を築き、経済的にも時間的にも余裕がなくなりました。

 

そのおかげで、お金と時間をムダにしたくないという気持ちからコスパの良い美を求めるように。

 

そして外見だけではなく内面の美も鍛えることがより魅力的になるには必要ということにも今更ながら気づきました。

 

コンプレックスもたくさんありますが、受け入れながら成長してきたいと思っています。

 

時々でよいのでブログ読んでくださるとうれしいです。

 

hima♡